« 第83回京都映画サミット「死霊のしたたり」大会 | トップページ | 本日、刀と刀掛け、盗られました!(# ゚皿゚) »

2017年11月19日 (日)

「秋のお茶会」開催のお知らせ

来る
11月23日木曜日

「秋のお茶会」を開催いたします

場所は
万物創造房裏お茶室

一席目 13時半~
二席目 14時半~
三席目 15時半~

となっておりまして
今回
薄茶と濃茶の両方が出ます

会費は1000円です
 
 
 
現在、三席目は満席になっていまして

一席目はあとわずか
二席目はまだあいております

濃茶が飲める茶席もなかなかないので
是非みなさま参加のほどご検討ください
 
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
 
今回のお菓子は末廣軒の

イチョウ(銀杏入り)でした
Dsc_1097

|
|

« 第83回京都映画サミット「死霊のしたたり」大会 | トップページ | 本日、刀と刀掛け、盗られました!(# ゚皿゚) »

お茶会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第83回京都映画サミット「死霊のしたたり」大会 | トップページ | 本日、刀と刀掛け、盗られました!(# ゚皿゚) »