« 「秋のお茶会」開催のお知らせ | トップページ

2017年11月19日 (日)

本日、刀と刀掛け、盗られました!(# ゚皿゚)

さきほど20時半頃に気付きました…

今回盗られたのは

模造刀「黒石目」の大小二本と
鹿角の刀掛けです

Katana

写真の右側に写ってるヤツ

まさか
ねこそぎ全部、盗っていくヤツがいるとは…
(# ゚皿゚)

模造刀はまた仕入れればいいんですが
刀掛けは二度と手に入らないものなんで痛い…

総額5万ぐらいの被害でしょうか…

貧乏人や
お年寄り、子供から盗むヤツは
ほんまクソヤローです

現在、防犯カメラ映像を解析中なんですが
日付が狂ってて探すのがたいへんです

うーむ

ちゃんと日付合わせとくべきであった…(ToT)

動画は見つかり次第ユーチューブに公開しようと思います

リアル窃盗現場で
再生回数稼げること間違いなしですかね

万引きは現行犯逮捕でもせん限り
警察は絶対動いてくれませんし…

公開か泣き寝入りかの二択しかありません
んじゃま、公開ですかね

いやなら早めに返しに来てください

ちなみに逮捕権は一般市民にもありまして
私も一度だけ窃盗犯を現行犯逮捕
刑務所送りにしたことがあります

あの人は今頃どうしておられるんでしょうねー

|
|

« 「秋のお茶会」開催のお知らせ | トップページ

シリーズ窃盗」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

どうぶつの森のIDをお知らせいただきありがとうございます。
こちらでご連絡をするのは適切ではないかもと思ったのですが
心配だったのでちょこっとお知らせです。
以前niftyの庭関係ではスタッフの方が嫌な感じで些細な会員同士の連絡で即座にゲームIDを削除された方々がいたのです。
会社も変わり大丈夫かと思うのですが森からはご連絡できなさそうだったのでこちらに書かせて頂きました。庭のつぶで危なそうなのは削除してくださいね。

あそこでは嫌な思い出がたくさんあるので用心深くなりすぎているかもですが…。

投稿: luna | 2017年11月30日 (木) 午後 11時13分

そうなんですか…
ニフって意味なく厳しいですね

そんなことしてるから会社が…

もっと自由にして
システムちゃんとしたら
どう森スマホぐらいすぐに越えられたかもしれないのに…

投稿: 万物創造房店主 | 2017年11月30日 (木) 午後 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「秋のお茶会」開催のお知らせ | トップページ