« 今回、盗られはしませんでしたが…(lll゚Д゚) | トップページ | 第71回京都映画サミット「トンデモ赤ちゃん映画」大会 »

2016年11月11日 (金)

第71回京都映画サミット開催のお知らせ

来る
11月19日土曜日
第71回京都映画サミットを行いたいと思います

今回のテーマは
「トンデモ赤ちゃん映画」です
です

「ダーティハリー2」のテッド・ポスト監督の
成人してもオムツを着け、知能・精神ともベイビーのまま育てられた青年の話
「ザ・ベイビー」

人工で作られた異常に発育の早い赤ちゃんが老化を止めるために…という
「エンブリヨ」

産まれてきた赤ちゃんが凶暴で人を殺しまくるという
「悪魔の赤ちゃん」
そしてその続編2・3

最近の「ダニエル 悪魔の赤ちゃん」はコレ↑のリメイクです
定番のくそリメイクらしいですけど

「暗黒ベビィ ビクチム」
近年作られた悪魔の赤ちゃん的映画
配給がアルバトロスっだけでだいたいイメージはつかめると思う

「ローズマリーの赤ちゃん」
これも悪魔の赤ちゃんを産んじゃう話だけど
テイストは全く違う

ちゅー感じのラインナップです
 
 
 
いつものごとく
参加費は何かみなで飲み食いするもの持ち寄りです

また
スペースの都合上
先着10名様までとなっております

それでは参加希望
お待ちしております

|
|

« 今回、盗られはしませんでしたが…(lll゚Д゚) | トップページ | 第71回京都映画サミット「トンデモ赤ちゃん映画」大会 »

京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回、盗られはしませんでしたが…(lll゚Д゚) | トップページ | 第71回京都映画サミット「トンデモ赤ちゃん映画」大会 »