« 今年も六波羅蜜寺の豆まき(ひらい)に行ってまいりました(*゚▽゚)ノ | トップページ | 弁財天盗難に合う »

2016年2月12日 (金)

第62回京都映画サミット開催のお知らせ

来る
2月20日土曜日
第62回京都映画サミットを行いたいと思います

今回のテーマはロボ

ターミネーターやロボコップに触発され作られたっぽい
怪しげなロボ映画群

日本代表
「女バトルコップ」
「ミカドロイド」

香港代表
「ロボフォース鉄甲無敵マリア」
「バストロイド香港大作戦」
「ロボハンター霊幻暗黒團大戦争」

アメリカ代表
「イヴ」
「SFバイオノイド」
「ロボポリス」

って感じで
あえてターミネーター、ロボコップは外しました

たぶん、みんな観てるし

しかし
女ロボと男ロボに分けてやった方がいいかな
「女バトルコップ」
「ロボフォース鉄甲無敵マリア」
「バストロイド香港大作戦」
「イヴ」
「SFバイオノイド」

女ロボで5つあるから十分やし

そのうちロボコップとターミネーター混ぜて
男ロボ大会をしようか…(=゚ω゚=;)
 
 
 
いつものごとく
参加費は何かみなで飲み食いするものです

また
スペースの都合上
先着10名様までとなっております

それでは参加希望
お待ちしております

|
|

« 今年も六波羅蜜寺の豆まき(ひらい)に行ってまいりました(*゚▽゚)ノ | トップページ | 弁財天盗難に合う »

京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

あ~~ぁ・・久しぶりに参加したくなってまっ(*´Д`)・・けど、貧乏暇なしって、ハイビのことねぇ~(+_+)  また、参加できる時が来たら・・・ふっ~~っと、参加さしてもらお~っと('◇')ゞメンツ・・変わってるの?

投稿: ハイビスカス (*´▽`*) | 2016年2月13日 (土) 午後 08時18分

貧乏って…
あんたは石に金注ぎ込んどるからないだけやん!( ゚皿゚)
 
 
 
面子は基本変わらないけど
減ったねー

単身赴任が終了して愛知帰ったり
アメリカに転勤したり
東京の実家帰ったり

常任理事国が三人は減った

投稿: 万物創造房店主 | 2016年2月14日 (日) 午後 08時35分

うっひゃぁ~(*´Д`)バレバレどすなぁ~✨✨
そなの・・¥➡石  スルーしてますだっ(*´Д`)❢❢

そっかぁ~・・メンツ・・・減ったんねぇ~(ノД`)・゜・。
オッサンがアジトに帰って・・・・
海外逃亡者がいて・・・・・あっ(゚д゚)!東京さ帰ったって人はモシカシテ・・アロマのおねぃさんかな?でしょでしょ?

けどさ、そのうち・・・新しい方もお目見えするかと(*'▽')
・・万さんサミシがらんでガンバッテねん~(^^♪

投稿: ハイビスカス (*´▽`*) | 2016年2月16日 (火) 午後 06時17分

>東京さ帰ったって人はモシカシテ・・アロマのおねぃさんかな?

ま、あのコしか江戸っ子いなかったから
そゆことです

>そのうち・・・新しい方もお目見えするかと(*'▽')

韓国人のコが一回半来てくれたけど
まだ常連ではないねー
まーそのうち増えるでしょー

投稿: 万物創造房店主 | 2016年2月17日 (水) 午後 05時32分

むむちゃんの事で、ちょこっと・・・しょぼぉ~んしてるわ・・詳しくは、むむちゃんのページを、おせ~てくれたとこのコメ参照(←結構面倒くさがりなもんで・・・)

そっかぁ~(*´Д`)・・・まぁ~ねぇ~行く人くる人だね。季節は変わり人も移ろう・・だにゃ。

投稿: ハイビ・・しょぼぉ~~ん・・ | 2016年2月22日 (月) 午後 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も六波羅蜜寺の豆まき(ひらい)に行ってまいりました(*゚▽゚)ノ | トップページ | 弁財天盗難に合う »