« 「京の七夕 茶箱茶会」開催のお知らせ! | トップページ | 第44回京都映画サミット「クロネコセレクトリベンジ大会」 »

2014年8月15日 (金)

第44回京都映画サミット開催のお知らせ

今月の第44回京都映画サミットは
クロネコさんが東京から来京されるのに合わせて

21日~23日の三日間開催いたします

21日木曜日20時~
舞妓ちゃんビアガーデンで舞妓ちゃんと喋ろう会

at上七軒

クロネコさんと上七軒の舞妓ちゃんビアガーデンに繰り出します
平日なのですいていて舞妓ちゃんといっぱい喋れるのではないかなどと画策しております…(^_^;)
舞妓ちゃんの気を引くため、みな浴衣で行こうかと思っています

22日金曜日20時~
クロネコセレクトムービー大会

at万物創造房

クロネコさん、間彩氏、僕の三人が一本づつ持ち寄った映画
プラス
クロネコさんからの要望が高かった二本
「小さな唇」ロリ映画
「ビクセン」巨乳映画
↑こう書いてしまうと何やらクロネコさんの人間性が疑われそうですが…

まぁいっかーヽ(´▽`)/

23日土曜日20時~
リベンジムービー大会R
(リターンズもしくはR指定?)
at万物創造房

「地獄曼荼羅アシュラ」
インド産ってゆー変わったリベンジムービー

「アイスピットオンユアグレイブ」新旧
リメイクされるだけあるリベンジムービーの定番

「鮮血の美学ラストハウスオンザレフト」新旧
こちらもリメイクされるだけある定番
旧は前のリベンジムービー大会で観ましたけどね

ちゅーわけで

いつものごとく
参加費は何かみなで飲み食いするものです

また
スペースの都合上
先着10名様までとなっております

それでは参加希望
お待ちしております

|
|

« 「京の七夕 茶箱茶会」開催のお知らせ! | トップページ | 第44回京都映画サミット「クロネコセレクトリベンジ大会」 »

京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

>まぁいっかーヽ(´▽`)/
  
まぁいいやーヽ(´ー`)ノ
「偏らずにバランスが取れている人」
という解釈を皆してくれるでせうねーきっと
(≧∇≦)ノノ

投稿: kuroneko | 2014年8月16日 (土) 午前 02時34分

そう言えば、
私の持って作品はグロ系だった。。(ーー;)
 
グロで
ロリで
巨乳で。。
 
せっかくこれまで積み上げたキャラが(一_一;;)
 
まぁいっかーヽ(^。^)ノ

投稿: kuroneko | 2014年8月16日 (土) 午前 03時03分

積み上げたキャラ…

あったかなー

まぁいっかーヽ(´▽`)/

投稿: 万物創造房店主 | 2014年8月16日 (土) 午後 03時24分

>あったかなー
 
なかったかなー
おっかしいなー(ーー;;)
 
まぁいっかー(^^;)ゞ
   
さて、
無事、出立準備完了しました!
木曜日の午前中にお伺いします(≧ε≦)/
10時頃で大丈夫でしょうか。

投稿: kuroneko | 2014年8月17日 (日) 午前 01時17分

>木曜日の午前中にお伺いします(≧ε≦)/
10時頃で大丈夫でしょうか。

わかりました
お待ちしております(◎´∀`)ノ

着いたら
ピンポンするか
携帯鳴らしてください

投稿: 万物創造房店主 | 2014年8月17日 (日) 午後 02時20分

>携帯鳴らしてください

すみませんが
私の携帯にメール送ってもらっていいですか?(^^;)
最近機種代えたのですが(勿論ガラケー)
アドレス移行してなくて旅に入ってしまったもので。
私の方はアドレスも番号も変更ないっす。
お蔭様で順調に日程をこなしております(^-^)/

投稿: kuroneko | 2014年8月19日 (火) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「京の七夕 茶箱茶会」開催のお知らせ! | トップページ | 第44回京都映画サミット「クロネコセレクトリベンジ大会」 »