第33回京都映画サミット開催のお知らせ
来る
9月14日土曜日
万物創造房閉店後20時より
第33回京都映画サミットを行いたいと思います
今回のテーマは
「子ども大活躍映画」
いちおう現在ラインナップは
「悪い種子」
「光る眼」「続光る眼」(カーペンター監督のではなく古いほう)
「五人少女天国行」
「悪を呼ぶ少年」
「ピクニックatハンギングロック」
「オーメン」
です
ほんとうは
「ザ・チャイルド」も入れたいとこなんですけど
持ってないんですよねー
廃盤高値になってますしー
いつものごとく
参加費は何かみなで飲み食いするものです
また
スペースの都合上
先着10名様までとなっております
それでは参加希望
お待ちしております
| 固定リンク
「京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事
- 第119回京都映画サミット開催のお知らせ(2020.11.09)
- 第118回京都映画サミット開催のお知らせ(2020.10.14)
- 第117回京都映画サミット開催のお知らせ(2020.09.10)
- 第116回京都映画サミット開催のお知らせ(2020.08.11)
- 第115回京都映画サミット開催のお知らせ(2020.07.16)




























コメント
「子ども大活躍映画」
でしたら
相米慎二監督作品
ションベン・ライダー(1983)
を是非お奨めします!( ̄∇ ̄)
自分はとてつもない衝撃を受けました。
観たタイミングがもう少し違っていれば
映画界に身を投じていたかもしれないほどの
傑作です。
投稿: kuroneko | 2013年9月 4日 (水) 午後 10時35分
>ションベン・ライダー(1983)
この映画は前から一度観たいと思っていた映画のひとつですが
残念ながら持ってませんのです
それとまー
今回は子供たちの負の活躍なんですね
自殺したり
大人ぶっ殺したり
ちゅーわけで
スタンドバイミー的なものとか
カンフーキッズ的なものは入れてないのです
あ、今思いついた!アレ入れないと
ブッチャーボーイ!
投稿: 万物創造房店主 | 2013年9月 5日 (木) 午後 03時02分
>自殺したり
大人ぶっ殺したり
なるほどーそっちの
「子ども大活躍映画」すね(^^;)
確かに。
オーメン(1976)
は映画そのものの出来が素晴らしくて
感動しました。皆で観たいなー(´ヘ`;)
最近、観て面白かった中で、
凶悪キッズ達が暴れまわる系は、、
デヴィッド・クローネンバーグ監督
ザ・ブルード/怒りのメタファー(1979)
が良かったですよ。
まあまあレアだし演出も怪しいので
サミットに良いかもですo(^o^)o
投稿: kuroneko | 2013年9月 6日 (金) 午前 01時07分
題がおんなじすぎ~って~ 更新したの、いまきがついたとこ~ しょぼ~ん たくさんみといtね~ いま、電車の中すぎ~ ふ~ さいきん、はいび~いないの?って~ きになっといた~
投稿: mumu | 2013年9月 6日 (金) 午後 03時10分
>ザ・ブルード/怒りのメタファー(1979)
おーこれもありましたね
ビデオもDVDもあります
あーでも今度
妊婦大活躍映画大会も考えているので
そっちでもいいかなぁ…
投稿: 万物創造房店主 | 2013年9月 6日 (金) 午後 07時35分
>さいきん、はいび~いないの?
自分のことに忙しいらしく
こっちへの書き込みはさぼってますねー
投稿: 万物創造房店主 | 2013年9月 6日 (金) 午後 07時36分
こんちゃぁ~あ~あ・(^。^)y-.。o○
今度の映画サミットは、子供映画大会ですかぁ~ばっぶぅー( )*ε*( )・・ヤッパシ極悪非道のチルドレンが暴れまくって・・てな感じの上演なんやろねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャひゃあぁ~~ あんまし子供がガバッテル映画は?なんやけど、あっぁた❣マイドッグスキップってヤツねぇ~あんなん・好き (○゚ε゚○)です。(←誰も聞いてないってが・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いきなしですが・・
mumuちゃんとハイビの文通コーナー (゚▽゚*)
mumuちゃあ~ん・・ハイビんこと、気にしてくれてて、ありがとさまm(__)m そなにょ・・自分の事でアップアップしてたわ・・(泣)
季節は秋ねぇ~・・いっちゃん好きな季節です❢(←これも・・聞いてないって?・・(´;ω;`)ウウ・・・)
mumuちゃん、10月に京都こんのぉ?もれなく、世界に誇る日本のリキュール“the umesyu”ご賞味してや❢
But 未だ、上京日は未定゚゚なんやけど、中旬頃ねぇ~どなん?
まったねぇ~(@^^)/~~~
投稿: | 2013年9月10日 (火) 午後 06時01分
モジモジ(。_。*))) エヘヘ・・・ ↑ (すぐ上)のコメ・・書いた人、ハイビスカスでぇ~す。
投稿: ハイビスカス | 2013年9月12日 (木) 午前 05時18分
?
投稿: mumu | 2013年9月14日 (土) 午前 03時12分
お でたでたって~って~ 先週コメントしたら、拒否。。。ってしょぼっといた~ いま、しょぼいとこにきてるの。。。 なんか、イヌがベッドにあがってきて、そのへんで寝てて、羊につつかれといた~ おおさわぎ~ まず、たたかっとく~ ふ~
投稿: mumu | 2013年9月14日 (土) 午前 03時15分
>先週コメントしたら、拒否。。。
それって最近の中共によるインターネット規制強化と関係あるのかなー
親日の新聞記者や学者やらが中国渡って何人か行方不明やってー
mumuさんもターイホされないように気をつけてねー
(◎´∀`)ノ
南京南京!笑って観てるような人はそっこーターイホだよー
投稿: 万物創造房店主 | 2013年9月14日 (土) 午後 01時37分
あれ?って~ はいび~が、あいうえお~ってやったのとおんなじとおもっといた~ 南京~南京~はなんとかなるの~ 前に日本人がきらいってひとがいたとき、それそれ~ 日本人、しょぼすぎ~っていってなんとかしといた~ 南京のひと。。。 危機一髪~ ふ~
投稿: mumu | 2013年9月14日 (土) 午後 03時32分
なによぉ~MUMUちゃん❢しょぼいとこ行ってるって・・・どこなん?
でっさぁ~10月に、京都こんのかって聞いてるのにぃ~~❢❢
日取りは、12日か3日間泊まるんよぉ~~で、今、ガバッテルで❢MUMUちゃん・・おいでまっせーーー❢❢
投稿: ハイビスカス | 2013年9月14日 (土) 午後 11時10分
あっ❣❢スパムではじかれてたコメ・・あれ・・むむちゃんからぁ~??
投稿: ハイビスカス | 2013年9月14日 (土) 午後 11時12分
?
投稿: mumu | 2013年9月15日 (日) 午後 01時52分
>はいび~が、あいうえお~ってやったのと
はいびは不正アクセス、ハッキング状態やたらしいでー
むーむーさんのはぜったい中共フィルター
>南京のひと。。。
南京の人はちっちゃいときから南京大屠殺記念館に通いつめてるから怖いねー
でもそういう人たちは
国民党軍が日本人と仲良くした中国人やら都合の悪い人を漢奸と称してかなりの人数を処刑してたのを知らないのねー
日本通の中国人がどんどん行方不明になってる昨今
今も昔も中国政府のやることは変わらないねー
そのことに気付かない人が多いのが残念
投稿: 万物創造房店主 | 2013年9月15日 (日) 午後 03時24分
>12日か3日間泊まるんよぉ~~
じゃそこに映画サミットも当てるかなー
何大会にしよっかなー
投稿: 万物創造房店主 | 2013年9月15日 (日) 午後 03時27分
なるほどって~ 国外脱出しといた~ おおもうけって~ はいび~のびみょう~すぎ。。。 ふ~
投稿: mumu | 2013年9月16日 (月) 午前 03時09分
>国外脱出しといた~
ということは
日本に来るのかなー?
来月12日の映画サミットにも参加?
投稿: 万物創造房店主 | 2013年9月17日 (火) 午前 12時52分
と思ってむーむーさんのブログを見てみたら
フィンランドに亡命してたー
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
いいなー
フィンランド
金髪美少女がいてー
投稿: 万物創造房店主 | 2013年9月17日 (火) 午前 01時04分
それは、すうえ~でんとかかも~ それより、いぬとかひつじなの~ おおいそがし~ ふ~
投稿: mumu | 2013年9月17日 (火) 午前 03時09分
犬と羊食べ放題!
ヽ(´▽`)/
投稿: 万物創造房店主 | 2013年9月17日 (火) 午後 08時39分
つつかれてるだけって。。。 たたかっとく~ しょぼ~ん
投稿: mumu | 2013年9月18日 (水) 午前 02時22分