« D-2カスタムいちおー完成 | トップページ | 京都の地で「地デジ ダブルアンテナ」を試みる②完結編 »

2013年4月13日 (土)

「第28回京都映画サミット」のお知らせ

来る
4月20日土曜日
万物創造房閉店後20時より
第28回京都映画サミットを行いたいと思います

今回のテーマは
「海女萌え」映画
(*゚∀゚)=3ハァハァ

現在NHKの朝ドラで放送中の「あまちゃん」
海女ドラマです

たぶん元ネタは
数年前にブレイクした
「かわいすぎる海女」大向美咲さん
いつの間にかwikiにも項目ができている

これに関しては僕も昔に日本の海女萌え文化記事を書いているのでそちらも合わせて見てみてください

ちゅーわけで
わかってもらえたと思いますが

はるか太古から日本に存在する海女萌え
今回
それを主題に作っちゃった映画群を見たく思います

そしてみんなで
「あまちゃん」の大ヒットを祈りましょう!

再び海女ブームは来るのか!
Σ(;・∀・)

現在の手持ちは
「海女の戦慄」
「海女の化物屋敷」
「色情海女 乱れ壺」
「潮吹き海女」

それプラス

海女モノかもっていう
「女体渦巻島」
「女真珠王の復讐」

あたりを流しつつ
飲み食い語ろうと思います

いつものごとく
参加費は何かみなで飲み食いするものです

また
スペースの都合上
先着10名様までとなっております

それでは参加希望
お待ちしております

|
|

« D-2カスタムいちおー完成 | トップページ | 京都の地で「地デジ ダブルアンテナ」を試みる②完結編 »

京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D-2カスタムいちおー完成 | トップページ | 京都の地で「地デジ ダブルアンテナ」を試みる②完結編 »