« 神戸市立博物館『中国 王朝の至宝』展へ行って来ました(*゚▽゚)ノ | トップページ | 『梅の香茶会』開催のお知らせ »

2013年2月10日 (日)

「第26回京都映画サミット」のお知らせ

来る
2月16日土曜日
万物創造房閉店後20時より
第26回京都映画サミットを行いたいと思います

今回のテーマは
「ハーシェル ゴードン ルイス」
カント( ゚皿゚)クーッ!!

アメリカ血糊映画の父と言われる重鎮

去年東京では映画祭が行われましたが
残念ながら関西では全く何の盛り上がりもありませんでした

ちゅーわけで
個人的に
ハーシェル ゴードン ルイス サミット
ですばい
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

ちなみにエレン・ペイジ主演の映画『ジュノ』では
「わたしダリオアルジェントが好き」
「いや、アルジェントよりHGルイスの方がいい」
なんてやりとりがあったりします

そんな映画監督たちが愛してやまない映画監督
それをしゃぶりつくそうという

ちゅーわけで

バスケットケースのフランクヘネロッター監督が作ったHGルイスのドキュメンタリー映画
『ゴッドファーザー・オブ・ゴッド』

HGルイス監督の代表作
『血の祝祭日』
『2000人の狂人』
『カラー・ミー・ブラッド・レッド』
『血の魔術師』
『ゴア・ゴア・ガールズ』
『血の祝祭日2』

そして
製作イーライロス/監督ティムサリヴァン
による『2000人の狂人』のリメイク
『2001人の狂宴』

あたりを流しつつ
飲み食い語ろうと思います

いつものごとく
参加費は何かみなで飲み食いするものです

また
スペースの都合上
先着10名様までとなっております

それでは参加希望
お待ちしております

|
|

« 神戸市立博物館『中国 王朝の至宝』展へ行って来ました(*゚▽゚)ノ | トップページ | 『梅の香茶会』開催のお知らせ »

京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93245/56737287

この記事へのトラックバック一覧です: 「第26回京都映画サミット」のお知らせ:

« 神戸市立博物館『中国 王朝の至宝』展へ行って来ました(*゚▽゚)ノ | トップページ | 『梅の香茶会』開催のお知らせ »