« 『マリー・アントワネットに別れをつげて』に行って来ました(^^♪ | トップページ | 屠蘇 »

2012年12月 6日 (木)

「第24回京都映画サミット」のお知らせ

来る
12月22日土曜日
万物創造房閉店後20時より
第24回京都映画サミットを行いたいと思います

今回のお題は
「年末・クリスマスムービー」です

ただ
「ホームアローン」とか
「サンタクローズ」とか
「ジングルオールザウェイ」とか
「34丁目の奇跡 」とか
「ダイハード」では
誰でも見てるし面白くない

そんなわけで
とりあえず手持ちを漁ったところ
ちょこちょこ出てきました

「サンタクロースはゲス野郎」
「悪魔のサンタクロース惨殺の斧」
「サンタが殺しにやって来る」
「聖し血の夜」
「ストレンジデイズ」
「必殺忠臣蔵」
「実録三億円事件時効成立」
「屋敷女」
「東京ゴッドファーザーズ」
「戦場のメリークリスマス」
「ポセイドンアドベンチャー」

とりあえずこんだけありました
(A;´・ω・)

こん中から見れるだけ見たいと思います

いつものごとく
参加費は何かみなで飲み食いするものです

また
スペースの都合上
先着10名様までとなっております

それでは参加希望
お待ちしております

|
|

« 『マリー・アントワネットに別れをつげて』に行って来ました(^^♪ | トップページ | 屠蘇 »

京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93245/56265702

この記事へのトラックバック一覧です: 「第24回京都映画サミット」のお知らせ:

« 『マリー・アントワネットに別れをつげて』に行って来ました(^^♪ | トップページ | 屠蘇 »