« 日活ロマンポルノ大会 | トップページ | 中国と蒼井そらと大日本帝国海軍 »

2012年9月 7日 (金)

「第21回京都映画サミット」のお知らせ

来る
9月29日土曜日
万物創造房閉店後20時より
第21回京都映画サミットを行いたいと思います

今回のお題は
「日活ロマンポルノ」です

ここ5年ぐらい
ポルノとついているが実はポルノではなく
今の名監督がラインナップに名を連ねている
ということが知れ渡ってきて
映画好き女子にも大人気の日活ロマンポルノ

まぁ一回ぐらいサミットでやってもいいかなと思っていて
ちょうどみなみ会館で特集やってくれたんで
今なら旬かなと・・・

予定のラインナップとしては

とりあえず
日活創立100周年記念雑誌

についていた
谷ナオミ主演の「花と蛇」


についていた
美保純主演の「ピンクのカーテン」

ロマンポルノ厳選78作品のダイジェストドキュメンタリー映画
「女神たちの微笑」

ボディビル界の山口百恵といわれ数々の香港映画にも出演したアクション女優
西脇美智子主演の
「お嬢さん探偵 ときめき連発!」

「生贄婦人」
「濡れた荒野を走れ」
「山の手夫人性愛の日々」
「色情海女」
「犯す!」
「スチューワーデススキャンダル 獣のように抱きしめて」
「赫い髪の女」
「いんこう」
「犯される」
「団地妻 しのび逢い」
「檻の中の妖精」
「生贄姉妹」
「少女木馬責め」
「制服処女の痛み」
「濡れて悶える」
「ピンクのカーテン2」
「ピンクのカーテン3」

と挙げれば切りがないんで
とりあえずこのあたりから選んでいくつかを観たいと思います

あーでも
団鬼六モノは
第二回鬼六ナイトにとっとこうかな・・・

ちなみに
第一回鬼六ナイトはこんな感じでした

|
|

« 日活ロマンポルノ大会 | トップページ | 中国と蒼井そらと大日本帝国海軍 »

京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

もう二十一回ですか!継続は力なり。

投稿: 鬼八 | 2012年9月 9日 (日) 午前 01時04分

カテゴリーで
「京都映画サミット」

「京都映画サミットのお知らせ」
を分けたので

よりサミットの過去記事が見やすくなりました

投稿: 万物創造房店主 | 2012年9月 9日 (日) 午後 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93245/55601963

この記事へのトラックバック一覧です: 「第21回京都映画サミット」のお知らせ:

« 日活ロマンポルノ大会 | トップページ | 中国と蒼井そらと大日本帝国海軍 »