« 宇治川花火大会に行って参りました!;:゙;`(゚∀゚)`;:゛ | トップページ | 当たらない程度にレンガを投げときゃよかったのに(ノ∀`) »

2012年8月12日 (日)

「第20回京都映画サミット」のお知らせ

来る
8月25日土曜日
万物創造房閉店後20時より
第20回京都映画サミットを行いたいと思います

今回のお題は
「怪談幽霊ムービー」です

夏といえば怪談

夏といえば幽霊

とか言ってるのは日本人だけらしいですけど

そんなわけでラインナップは
スーちゃんが実家帰ったお土産に買って来てくれた
中国の残酷幽霊映画
「画皮」
(字幕なしですけど)

検索してみたら
なんと9/1~Tジョイで公開されるみたい
邦題は「画皮 あやかしの恋」
公式ページ
 ↑ここでトレーラーも見れますよ

字幕ないんで公式ページ見て、軽く予習しとくといいかも
 
 
 
また、この前見た
中川信夫監督の「東海道四谷怪談」がかなりよかったんで
今回は
同じく中川信夫監督の「怪談蛇女」

そして
蛇女つながりで
ハマープロ
ジョンギリング監督の「蛇女の脅怖」

その他、洋物は
「ヘルハウス」
「エンティティー霊体」

和物は
加藤泰監督 若山富三郎主演の
「怪談お岩の亡霊」

三隅研二監督 長谷川一夫主演の
「四谷怪談」

↑同じお岩さんやん!

石川義寛監督 里見浩太郎主演の
「怪猫 呪いの沼」

あたりを用意してございます

いつものごとく
参加費は何かみなで飲み食いするものです

また
スペースの都合上
先着10名様までとなっております

それでは参加希望
お待ちしております

|
|

« 宇治川花火大会に行って参りました!;:゙;`(゚∀゚)`;:゛ | トップページ | 当たらない程度にレンガを投げときゃよかったのに(ノ∀`) »

京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

「ヘブンリービキニ」という
ビキニ幽霊の映画も発掘したので
それもラインナップに入れます

その映画中
ナンシーシナトラが歌うシーンを発見
http://youtu.be/Ln42tGw86Wk

全編こういう歌シーンが入る
ゆるーい映画のようです

投稿: 万物創造房店主 | 2012年8月17日 (金) 午後 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93245/55407062

この記事へのトラックバック一覧です: 「第20回京都映画サミット」のお知らせ:

« 宇治川花火大会に行って参りました!;:゙;`(゚∀゚)`;:゛ | トップページ | 当たらない程度にレンガを投げときゃよかったのに(ノ∀`) »