今週の衝動買い「フェイスハガー」
えーと
フェイスハガーとは
映画「エイリアン」を見たことある人ならご存知でしょう
リサイクルショップをうろついてたら
見つけてしまったのです
1/1ソフビのフェイスハガー
980円
買ってしまいました( ゚皿゚)キーッ!!
早速、お湯につけて柔らかくしてから組みました

なんか台所にあると調理前っぽくて
不思議な感じ・・・c(>ω<)
でもこのフェイスハガー
ほとんど整形色一食でしょぼいのです
さあ
ガンダムマーカーの出番です

主にガンダムリアルタッチマーカーを使い汚しを入れます
そして肝心要のお口
(モザイクなしで大丈夫かなぁ・・・)
いやー
いい感じになりましたー
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
あとは粘液とかかければ完璧ですけどねー
あ、ここにも買っちゃった人発見
チェストバスターも欲しいなぁー
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 「ザ・コーブ」「ビハインド ザ・コーヴ」上映会に行って来ました(◎´∀`)ノ(2017.06.03)
- 「ドラゴン×マッハ! 殺破狼Ⅱ」を観に行ってきましたー(◎´∀`)ノ(2017.03.30)
- 映画「哭声 コクソン」を観に行って来ましたー(◎´∀`)ノ(2017.03.21)
- 「シン・ゴジラ」観に行って参りました(*゚▽゚)ノ(2016.08.25)
- 「食人族」に日和る人々(2015.11.22)
































コメント
こいつはお買い得じゃないですか。女の私が言っちゃあかんが、こいつの口はエロいですな~。ビアンにはたまらんのでしょうな(笑)
投稿: 水美 | 2012年3月 3日 (土) 午前 03時06分
>こいつの口はエロいですな~
まぁエロいというかグロいというか芸術的というか・・・
ユーチューブとかで見ると出産動画もエイリアン並にグロいですよね
昔、後輩で裏ビデオは気持ち悪過ぎてモザイク付でないと見れないという男がいました
今、どうしてるんだろうなぁー
投稿: 万物創造房店主 | 2012年3月 4日 (日) 午前 01時55分