« 放送日決定っす(゚-゚)/ | トップページ | 続となりの人間国宝さんに認定 »

2011年3月 1日 (火)

第三回京都映画サミット開催のお知らせ

来る
3月12日土曜日
万物創造房閉店後20時より
第三回京都映画サミット「ミミズバーガーの逆襲」を行いたいと思います

参加者、何人かは確定していますが
若干名まだ参加できますので
参加希望の方はご連絡下さい

また
今回は前回人数が少なくお流れとした
(詳しくはコチラ
「ミミズバーガー」をはじめ
グロ系映画を流しながら・飲み食いし語り合う会でございますので
ミミズの踊り食いを見ながらモノを食えないという方はたぶん無理だと思いますです(^.^)

|
|

« 放送日決定っす(゚-゚)/ | トップページ | 続となりの人間国宝さんに認定 »

京都映画サミット開催のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先ほど、よーいドンの
人間国宝さんで拝見させていただきました!
店内の映像がうつった瞬間に
目が輝いていました。笑
それで即、お店を検索して
ここに行きついた訳なのですが、
この映画祭、私でも参加できますでしょうか?
まだ私自身、予定があやふやで
絶対行けるわけではないんですが
空いてたら行きたいです!!

どこにメールすればいいのかわからないので
こちらにコメントさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: canne | 2011年3月 4日 (金) 午前 11時08分

まだ空きありますよ

コチラにメールアドレスがありますので
http://homepage3.nifty.com/NEMURENUYORU/banbutsu/syohin/tuhan.htm
予定がかたまり次第
メール下さい

投稿: 万物創造房店主 | 2011年3月 4日 (金) 午後 12時27分

はじめまして、まろんと申します。(^^♪
今日、となりの人間国宝さん、見ました。
こちらのお店が とても面白いな~って思い、コメントしています。(^_^)/

今度、友達と着物を着て遊びに行きますね(*^_^*) その時は あの浮世絵を見せて下さい。

投稿: まろん | 2011年3月 4日 (金) 午後 07時06分

>とても面白いな~って思い、コメントしています。(^_^)/
ありがとうございます!
 
>今度、友達と着物を着て遊びに行きますね(*^_^*)
着物いいですねー
お待ちしてます!
 
>その時は あの浮世絵を見せて下さい。
って、あの本でいいんですかね・・・(^_^;)
ま、他にも色々ありますし
店にも少しなら売ってますよ

投稿: 万物創造房店主 | 2011年3月 4日 (金) 午後 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93245/51005757

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回京都映画サミット開催のお知らせ:

« 放送日決定っす(゚-゚)/ | トップページ | 続となりの人間国宝さんに認定 »