« 寒中見舞い申し上げます | トップページ | 神泉苑節分祭手伝いのためお休みします_(._.)_ »

2010年1月22日 (金)

自分の写真のっけちゃいました

なんか自分の写真つけた方がアクセス数多くなるって聞いたもんで
自分の写真のっけてみました
個人情報はあまり流さない主義なんですけど
もうなんか店の住所とか載せてる時点でもういいやと

すでにボウケンレッドさんのブログにも写真載ったりしてるし
もうちっとオープンにいきますわ

必殺シリーズの光と影の使い方が好きなので
太陽光のきついときに極端に陰影をつけて携帯カメラで撮ってみたら
なかなかいいの撮れたね
プリクラ風美白効果もあったり
特徴が少し消えて本人とわかりにくくなっていい感じ
普段かけてる眼鏡も外してるから僕だと気付く人も少ないかも

ちゅーわけで
このブログはこんな人が書いてまーす

|
|

« 寒中見舞い申し上げます | トップページ | 神泉苑節分祭手伝いのためお休みします_(._.)_ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念ながら写真見られません…。でも何となく覚えてます(笑)

元日、お店の前の倒れた陶器の置物が気になって直していたら
「ヨロシカッタラノゾイテイッテクダサイ」と、まだ灯りの無い店内に入れて頂いた者です。
購入しましたイヤリングは、私の大事な物箱内ベストテン入り!CDも気に入りました。遠方にて、売上に協力はほぼ出来ませんが応援しています:-)

投稿: 香絵 | 2010年1月24日 (日) 午前 08時29分

遠方からわざわざ書き込みありがとうございます

>倒れた陶器の置物
あーあのドンキホーテのやつですね
一部欠けてましたが無事接着剤で補修されました
しかし、あの日はほんまめっちゃ風強かったですねー

>私の大事な物箱内ベストテン入り!
すばらしい!

>CDも気に入りました
さらに、すーばらしいー!!!
最近、曲作ってませんが、作ろうかなって気になりましたー今

また、京都へお越しの際は是非お立ち寄り下さい

投稿: 万物創造房店主 | 2010年1月26日 (火) 午後 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93245/47361971

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の写真のっけちゃいました:

« 寒中見舞い申し上げます | トップページ | 神泉苑節分祭手伝いのためお休みします_(._.)_ »