髪を短く切りました
そろそろ暑いので髪を短く切りました
もとから比べるとめっちゃ短いです
髪が長いときの僕しか見てない人は
たいがい驚きます
かなりイメージ変わるし
まぁ暑いのだけじゃなくて
今週末
友達の結婚式なんで切ったってのもあります
あ、そのようなわけで
今週末17日(土)は店お休みです
そういや今日新しい暖簾を購入しました
散髪の帰りに暖簾を売ってる店の前を通ったときふと目に入って
なんかよくわからんけど気に入っちゃいまして
買ってしまいました
で、先程から店先デビューしております
それからいつの間にか看板の上についている
金色のモノは「鯉の滝登り」像です
骨董市で安く買いまして
ほんとは置き物なんですけど
ドリルで穴明けて
ネジで看板に直で固定しました
なんつっても縁起モノですからね
たぶん、ご利益があることでしょう・・・
そんな今聴いているのは
コン ファンク シャンのベスト
軟弱系、歌謡曲ファンクです
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ようやく年賀状できました♪(2023.01.09)
- ADSL終了間近、10月25日までネット環境なし確定です…(ーー;)ニフめ…(2021.09.27)
- あけましておめでとうございます(2019.01.01)
- アルミ缶集め(2016.02.18)
- 京都の朝日新聞勧誘員がひどい件(2015.05.01)





























コメント