とりあえず忙しい一山超えました
今週末は
友達の結婚式と
依頼されたパンフレットのデザインの最終仕上げが重なり
とても忙しかったのですが
ようやく昨日の夜
パンフレットの仕事も完成して
ひと段落といったところです
さらに昨日の夜は
友達のバイクが調子悪く
店の前で深夜1時頃からいじっていたのですが
結局、問題は解決できぬまま朝の五時
仕方ないので僕のバイクで友達は一旦家に帰りました
今日、昼から友達が再度来て
バイクを押してバイク屋に行きました
あー疲れた週末だった・・・
そんな今聴いているのは癒しの一枚
ブレッカーブラザーズの
「アウト オブ ザ ループ」
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ようやく年賀状できました♪(2023.01.09)
- ADSL終了間近、10月25日までネット環境なし確定です…(ーー;)ニフめ…(2021.09.27)
- あけましておめでとうございます(2019.01.01)
- アルミ缶集め(2016.02.18)
- 京都の朝日新聞勧誘員がひどい件(2015.05.01)




























コメント
Feさんも今日は寝不足(^^?)
お店は大丈夫でした(笑)?
投稿: なおべ~ | 2006年6月19日 (月) 午後 09時17分
まぁ開店が昼からなので
それなりには寝ましたけど・・・(^_^;)
いつでもどこでも寝れる方なので
お客さんがいないときに少々寝かけました
ぐーーー(-_-)・・・
投稿: Fe | 2006年6月20日 (火) 午後 04時18分