よっしゃー(^。^)/ベスト500突入
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
Amazonでついにベストレビュアーの500位以内に入りましたー
投票クリックして下さった皆様方
ありがとーう
ちゅー(* ^)3<―_‐;)
世界の「万物創造房」は近いな・・・( ̄ー+ ̄)
でも次はー
100まで称号ないんだろうな・・・
まぁ店がヒマなときに地道にがんばりますんで
応援よろしく!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんな今聴いているのは
ファカデリックの
「マーゴットブレイン」
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ようやく年賀状できました♪(2023.01.09)
- ADSL終了間近、10月25日までネット環境なし確定です…(ーー;)ニフめ…(2021.09.27)
- あけましておめでとうございます(2019.01.01)
- アルミ缶集め(2016.02.18)
- 京都の朝日新聞勧誘員がひどい件(2015.05.01)




























コメント
どういたしまして!おめでとうございます(^^)v
そ、お礼なんて気にしなくていいわよ!
投稿: 理想 | 2006年6月22日 (木) 午後 07時47分
>お礼なんて気にしなくていいわよ!
大丈夫です!
まーったく気にしてませんからっ(^○^)/
投稿: Fe | 2006年6月23日 (金) 午後 03時36分
ただいま、447位おめでとうございます!
着々と1位めざしてますね!
ところで、ほかの人のを見てて気がついたんですけど、
レビュー0件で、445位って?
0件なのに、なぜランキングがつくのかしら?
投稿: 理想 | 2006年7月23日 (日) 午前 02時54分
昔、たくさんレビュー書いてて
そのときに稼いだけど
わけあって
レビューを全部削除した・・・とか
投稿: Fe | 2006年7月23日 (日) 午後 02時13分
あぁ、なるほど、全部削除したのね・・・
あ、・・・どっきーん(ーー;)
投稿: 理想 | 2006年7月23日 (日) 午後 03時24分